

世界に三人というが

特別大好きな特定のアーティストがいるわけでも
ないのだが、誰が好きかと言われればホフディランが好きです。
(ボブディランじゃないよ念のため)

ワタナベイビーといえば最近は子供の番組のいないいないばあで
曲を提供してたり(偶然見ててビックリした)ユウヒさんも提供してましたね去年。

ホフディラン復活後にCD買った時のことです。
当時まだ旦那と付き合ってた頃だったか結婚してたかの境目くらいだったかw
友達とスタバでCDジャケット見てて驚愕。
友達に「これさ」って見せると「あーー。これミチクーンだね」

今まで全く意識してなかったのだが、
小宮山雄飛と旦那はクリソツなのだ。
ってか好きなアーティストに似てると後で気づいた時のショックさ。

自信が確信に変わったのが本人や親に見せた時の異常な反応と、
その後に出たニューピースという曲のプロモを見た時。
http://www.youtube.com/watch?v=s3jyi4CVdXI

3:40秒あたりが特に似てます。本人がにすぎてて気持ち悪いと言うくらいです。


まあ、本人の写真を提供できない以上だからなんやねん。
って話ですけどね。


ホフディランはもちろん今も好きですw




一枚の迷宮

20140422205344e39.jpg

まじめな写真はこうちゃんやどーんさんが上げてくれると思ったので
ジュニアさんは一枚の迷宮入り写真をあっぷっぷ。

ちえ丼三段重ね(取りに行ってたのはこの衣装でしょうか?)
その後ろには日曜日のお父さん。
高笑いとお色気ムンムンの姉妹
ガニ股パン1で泣き叫ぶ少女。

チームのドワーフが集結しているにもかかわらず
この有様ww大好きですww

運転中に現れし者たち

これらは私がまだ出産前で仕事で通勤中に車内から見てしまった者です。
ふと思い出してしまったので記念に。


ピンクハウスお婆さん

信号で停車中なにげに横断歩道を見ると
全身ピンクハウス(洋服のブランドですが花柄のお人形さんみたいな
服です。ゴスロリとかロリータとはちょっと違うけどそんな感じです)
の女の人が。

ピンクハウス珍しいなと思い顔を見たら白髪の
75は超えてるであろうお婆さんで二度びっくりした。
妙に似合ってた。



原動機無自転車

75は超えてるであろう爺さんが原チャに乗ってるのが見えた。
でもスピードが原チャにしては超遅いし
なんかよく見たらペダルのようなものをこいでる。

爺さんは原チャのような外見の自転車に乗っていたのだ

(この話は誰も信じてくれない)



写真の男

何気に隣を走っていった車を見たら真ん中に写真が飾られている。
しかも胸像で正直言って遺影そのもの。
亡くなったご家族かなあ…でもなぜ車にのせるのよ。
と、ちょっと薄ら寒くなってきたところで信号待ち。

その車と隣になったので恐る恐る見てみたら


写真は運転しているおじさん自身の写真だった。



なんでよ。





プロフィール

ジュニアの母

Author:ジュニアの母
大阪在住のヲタ主婦がお送りします。

ドラクエ10ブログというよりはお絵かき日記の方が近いのではないでしょうか。チムメンさんフレさんネタにしてごめんなさいwなこともあったりなかったりするかもしれませンゴロンゴロ・・・・

ブツブツ…
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
