

お金は大事だよー(メモ)

とにもかくにも攻撃魔力でしょ!
って事で先に魔法使い用の退魔をちょっと前に買ってもらった。
こっちは私が本職並みに使ってるので数百万かけた。

そのあとちょいちょい体制装備を整えたり

王軍師&アポロンかったり。

歌詠みセット買ったり。

してはいるのですが一番のメインである
僧侶用の退魔が欲しい。祈り使わなくともある程度回復したい。
今の回復魔力だとちょっと物足りない。

本職のくせに強化せずに今に至るのですが
そろそろ欲しいと旦那が色々検討中。
(この人すんなり買わないんだよなぁ。
値段とか時期とかモーモンバザーとか超気にするんですよねー)

回復魔力8上げるために100万ぶっこむか、
そこが問題。

イーリスもほしい
スティックもほしい
オノもほしい
短剣も欲しい。

どこで妥協しようかな。


装備の話をしてると結構な確率で喧嘩になる
ジュニア夫妻に励ましのお便りを!!
(二人一役の難しいところですねw)



コメントの投稿

非公開コメント

確かに攻撃力+3や回魔+5の為に100万上乗せなどに妥協できるか?ですね(゚Д゚;)
大体、①専門特化型②柔軟万能平均型そして③廃人全仕様型に分類出来ますよね。
①ならどの職、系統を押しにするか?ですね~スロさん(限り無く③寄りですがw)、ヒロタン、さおり~ん辺りでしょうか?
②は資金運用によって装備レベルが様々ですが、全てそこそこな仕上がりにはなるので、割り切った考え方が必要かもですね,
上は見ないとかw(・∀・)クリア出来る最低限で考える、自分流の楽しみ方を持つなど、③は省略w
自分は何処でも枠があり、ヒーラー好きなので僧侶を主体に補助職に順投資をしています。あとは周りに助けてもらって戦えればいい程度の装備ですね(・∀・)周りの方に恵まれているだけですがw
しかしながら、自分のステータスや高性能装備を皆に見て貰える嬉しさ、その上での安心感と結果が付いてきた時の充実は
オンラインならではですものね~(・∀・)
って何にもお役に立つ話はありませんでしたがw、2垢で頑張ってくださいな(●´∀`●)カーッカッカッカw(笑ってごまかす)
長々と失礼いたしました(ノД`)

No title

遅レスですんませんです。・゜・(ノД`)・゜・。

いくら本職とはいえ 上がり幅8に結局100万は出せぬ
ってことで上下どっちかは忘れましたがちょっと妥協しつつ
ある程度いいの買っちゃいました!!

うちはあまり冒険もせず無難なものがおおいですねー。
しかも特化して買ってるのは魔法僧侶賢者の
使い回しのきくやつですwwそういう点では万能型なのかもですww

ジュニマたんはまだキーエンブレム一つも持ってないのでございますw
3dsのお引越しサービスの予定がないときいtr愕然ですw

プロフィール

ジュニアの母

Author:ジュニアの母
大阪在住のヲタ主婦がお送りします。

ドラクエ10ブログというよりはお絵かき日記の方が近いのではないでしょうか。チムメンさんフレさんネタにしてごめんなさいwなこともあったりなかったりするかもしれませンゴロンゴロ・・・・

ブツブツ…
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
