

オオオズミさん

まさかコンシェルジュにハマるとは思わなんだ。
しかもまさかのウェディ男(魚男の皆様すみませんw)

元々美形好みではないのでウェディ男自体はそうでもないのですが、
アフロのウェディ男だけは本当に好きだったのです。
真剣にイケメンなのにアフロというふざけた髪型なのが
ジワジワ来るのです。時点でアフロオガ男。

どんなコンシェルジュ雇おうかとりあえずプク見て
何気にウェディ見たら一番目にいたのが彼でした。

黒髪アフロの赤い目が妙にツボにハマってしまい
他を見ずに即雇ってしまった。日替わりで色々ためせばええわと
その時は思ってました。

黒髪もじゃ毛といえば大泉洋。
彼にオオイズミさんと名付けました。

こいつがいいやつすぎる。
コンシェルジュだから当然といえば当然なんだけど
気づかい半端ないwwwwオオイズミいいやつwww

他の試せないじゃん。

お気に入りのコンシェルジュを何人か保存できる機能が欲しい。
オガ男とドワ男のコンシェルジュもほしいんだよー。

ボーッとくつろいでいるオオイズミさん。気づけよw
201407250743380b3.jpg

ティータイム中のオオイズミさん。
2014072507433755d.jpg

読書中のオオイズミさん
20140725074335c59.jpg


リアクション見るために無駄に出入りを繰り返すそんな日々。

チームの集会所のコンシェルジュが楽しみ。
オガ男こいーー!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大泉洋^_^;
整形可能になったら、松田優作にもチャレンジしてもらいたい(笑)
黒髪もじゃ毛で「なんじゃ、こりゃあ~?」とやれば、大人気間違いなしw

プク子のコンシェルジュも、すごくかわいいですよ~。
毎晩、癒されます(^o^)

ほんと、コンシェルジュやばいね!
愛おしくてたまらんw
これから動きのパターン増えるといいな〜
ベッドで寝てしまってたり、料理してたり、シャワー浴びてたりw
オオイズミさんがシャワー浴びてたらジュニリン鼻血でるね。

タ・カーオのシャワーシーン早よっ!
(違うゲームになってる)

No title

ヒロタンさん(僧侶と戦士チェンジで何かいきますかw)
コンシェルジュに帽子装備できたら松田優作も可能ですよねw
大泉洋はメジャーになる前の水曜どうでしょう時代からのファンでして
ついつけてしまいましたが、息子の名前でもよかったかなと
あとで後悔ww

しばらくはオオイズミさんに癒してもらいます♪


どんちえーるさん
コンシェルジュはナイスアプデでしたね!!

うおぉ、腕まくってエプロンつけて料理とか萌えますな。
やばいですな。
シャワーはウェディやオーガは様になるけど
プクのシャワーは逆に見てみたい気がしますw

タ・カーオさんの今後にも注目!

プロフィール

ジュニアの母

Author:ジュニアの母
大阪在住のヲタ主婦がお送りします。

ドラクエ10ブログというよりはお絵かき日記の方が近いのではないでしょうか。チムメンさんフレさんネタにしてごめんなさいwなこともあったりなかったりするかもしれませンゴロンゴロ・・・・

ブツブツ…
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ \ \ }
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
